まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

目的もなくだらだら釣りするのはよくない!って話。

おはこんばんにちは!

まことです。

 

 

 

今月はあまり釣りに行きたい欲が湧いて来ず、やることもないので惰性で釣りに行ってしまってました…😭

 

f:id:kixxsix:20201123173150j:image

 

タックルのセッティング確認やらキャスト練習やらはできたので、一定の成果はあるんですけど…

水辺に立つのに準備不足だったり、明らかに魚から遠いポイントに立ってみたり、散々でした。

 

車を持っていないので、移動できないわけですし、しっかり釣れるポイントで釣れる釣りを集中してやらないとダメだな…って痛感しました!!

癒されに行くはずが逆にストレス溜めたら元も子もないですからね…😅

 

気持ちを入れ替えて、しっかり楽しむようにせねば…!!!

 

 

では、また。