まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二郎を食べてみたいけど、どこにいけばいいかわからない…そんな人にオススメするのはラーメン二郎 目黒店!!

おはこんばんにちは! 外出ぜすに引きこもっていたら、たった2日でびっくりするくらい身体が鈍ったまことです。 釣りは人との接触も少ないので、外出自粛期間中でも行ってOK…なんていう情報もありますし、しっかり予防して今週末は釣りに行ってみようかな………

中目黒に美味しい煮干しラーメン屋さんを発見!塩気が素晴らしい…

おはこんばんにちは! 活動自粛中は、釣りにまつわる情報に拘らず、いろんな内容の記事を書いていこうと思っているまことです。 釣りネタ無いんですもん…ブログ存続のための苦肉の策です!!! ということで、今回はラーメン探訪記!! ラーメンならそれなり…

コスパで選ぶならブルーストームのライフジャケットがおすすめ!

おはこんばんにちは! 社会情勢に伴って、深刻なネタ不足なまことです。 世の中不安になりがちな状態ですが、病気に負けないようにたくさん食べてたくさん寝て、心だけはアクティブでいたいものです!! ということで、無いネタを捻り出しますよ♪♪ 今回はお…