まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッド1本で縦釣りを極めるのは難しいのか?っておはなし。

おはこんばんにちは! まことです 前回の記事でも書きましたが、最近縦釣りが熱いです kixxsix.hatenablog.com 詳しくは前回の記事を読んでいただければと思うんですが、色々刺激を受けて世界が広がったというか…まぁ、実際にはまだ広がってはいなくて、広が…

縦釣り意識改革がしれっと行われていた件。

おはこんばんにちは! まことです。 シーバスがなかなかうまくいかず、傷ついた心を癒すためにGWあたりから朝霞ガーデンでエリアトラウトを再開したんですが、かなり刺激を受ける出来事があったため、最近は週一で通うようになりました!! 刺激とはなんぞや…

なかなかシーバスが釣れない…そんな4ヶ月間の振り返り!

おはこんばんにちは! まことです。 さて、ブログ執筆を再開するにあたって、休眠期間中の振り返り記事はしとくべきだろうと思ったわけですが、面白いくらい釣れてないので超速ダイジェストで振り返っていこうと思います! ちなみにシーバスメインです。 も…

待たせたな_:(´ཀ`」 ∠): 復活の偏屈日誌!!

何かを続けること… それって難しい…(遠い目) たとえば、食費を浮かせるために毎日自炊しようと心に決めても、いつの間にやら毎晩コンビニ飯… 流石に痩せなきゃまずいだろってことで、ダイエットらしきモノを始めても、数日経てば山盛りご飯… 続けるのが苦手…