まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

渋い朝霞ガーデンでいい釣りができました!

おはこんばんにちは! まことです。 そこそこ仕事が忙しくて始発の時間に起きられず、それでも週に一度は何かしら釣らないと死んじゃう…って事で、日曜のお昼過ぎから朝霞ガーデンに行ってきました! 最近完全に管釣りマンですね… 実は先週も同じルーティン…

アジングロッドで縦釣りって結局どうなの??

おはこんばんにちは! まことです。 最近縦釣り関連で記事にしたい事が沢山あるんですが、勢いで書き進めると脱線しまくって収集がつかないので、とりあえずトピックを絞って記事にします! で、今回はアジングロッドでの縦釣りについて… 縦釣りをメインにエ…

5月頭からシーバスをやってない理由について

おはこんばんにちは! まことです。 実は年始に「2021年は年間シーバス30匹を目指す!」という目標を立てた、まこと氏。 たったの30匹かい…って思う方が大半かと思いますが、その時々でやりたい釣りをやってるので、実力的にも妥当かな?って感じです。 てい…