まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

近日中に釣りガールデビューするかもしれませんが、悪しからず…

おはこんばんにちは!

まことです。

 

 

 

 

釣りガールがなにかと持て囃される昨今の釣り業界…!!!!

 

考えに考え抜いた結果…

そんな釣り業界に一石を投じるべく、ワタクシまことも釣りガールとして、時代に爪痕を残してやろうと思いました!!🤗

 

 

f:id:kixxsix:20200630215205j:image

はい!!

 

 

ということで…キュート💕な魅力と、ガチの釣りバカ要素で世の釣り好き男子をリアクションバイトさせてみせます♪♪

ということで、これからの釣りガールとしての活動にご期待くださいね!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ごめんなさい…😇

わたし立派な男の子です…

 

 

 

 

「じゃあ、さっきの写真は誰やねん??彼女か!?そんなわけないよな、お前モテへんもんな!!…あれか!?盗撮か!?……盗撮は犯罪やろ…引くわ…。」

というのがみなさんの反応だと思いますが、じつはさっきの写真…わたしを写したものであることに変わりはないのです!!

 

最近流行りの性転換AIアプリと、写真加工アプリを駆使すれば、きゃわわな釣りガールに転生できるのです!!!!🙄

 

 

かなり面白いアプリで、最近ハマってます…笑

 

 

この加工技術があれば、夢にまでみた釣りガール生活ができるのでは??と何の気なしに使ってみたら楽しすぎましたね…

 

まだ魚と一緒の写真を撮れてないので、釣りガールごっこは出来ていないんですが、いつの日か釣りガールとして爆誕してみたいと思います♪♪♪

 

みなさんも面白いので、いろいろ検索して遊んでみてくださいね!!!

 

今回は極限まで内容のない記事になっちゃいましたね…😅

 

では、また。