まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

ディアルーナのトップガイドが…😭

おはこんばんにちは。

まことです。

 

 

 

 

先日のチニング釣査の1日目、実は悲しい出来事が起こってしまいました…

 

f:id:kixxsix:20201001065609j:image

 

ディアルーナのトップガイドのリングにヒビが入ってしまいました…

 

アルテグラC5000の不調、クロスフィールドS96MLのガイド破損に続き、またしても機材が壊れてしまいました…😭

 

わたしの不注意で地面に倒れちゃったりは多々あったので、そういったダメージの蓄積が原因だと思います。

 

大切なロッドなので、メーカーに修理を依頼するつもりでいますが、とうとう使えるシーバスロッドが1本も無くなってしまいました。

これは緊急事態…

 

何かしらの対策を講じねばなりませんね…

 

 

では、また。