まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

しばらくブログお休みします。

おはこんばんにちは。

まことです。

 

 

誠に勝手ながら、しばらくブログをお休みします。

 

ちょっといろいろあってブログを更新するのが難しくなったため、いろいろ落ち着くまではお休みすることにしました…

 

 

去年の凍結期間の間に、最盛期の1/4まで閲覧者が減ってしまった当ブログですが、それでもわたしの拙い文章にお付き合い頂いていた方が、たくさんいらっしゃいました。

それは本当に嬉しいことですし、わたしにとってかけがえのない財産です…

 

本当にありがとうございます!!

 

 

気持ちを入れ替えて楽しくブログが書けるようになったらまた復活しますので、しばらくお休みにお付き合いください。

ブログを書かない間も釣りには行って、下書きは続けていきますので、復活の折には溜め込んだ釣行記をぶちまけたいと思います!!

気長に待っていただければと思います。

 

 

 

では、また。