まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

釣り以外にも、書きたいことを書いてみようと思いました。

おはこんばんにちは。

まことです。

 

 

 

 

 

土日は残念ながら釣りに行けませんでした…

土曜日はお休みだったので行こうと思えば行けたのですが、行く気力が湧かず…

 

悶々としていたら日が暮れていました。

こりゃ良くない…(´・_・`)

 

 

 

 

 

さて、今回は割とどうでも良い共有を…

 

 

 

 

先日、ツイッター

 

「釣り以外にも書きたいことあるんだけど、書いてもいいかな??」的な内容のアンケートをとりまして…

 

 

f:id:kixxsix:20180325222916p:image

 

 

 

参加してくれた人数は少ないのですが、「あり」と回答してくれた方が多かったので前向きに検討してみようと思っています。

 

 

まぁ、主に音楽界隈の皆様からの回答だと思うので、たまーに音関連のことも記事にしてみようかと思っています。(オカルトはやっぱり自粛かなぁ…)

 

わたしみたいな若輩者が語れる内容なんてそんなに多くはありませんので、かなり頻度は少なくなると思いますが、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

ご意見、ご感想などコメントお待ちしております。

では、また。