まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

ブログのタイトル変えてみた!!

おはこんばんちゃっす!

まことです!

 

 

 

なんやかんやあってブログのタイトル変えてみました!!

 

 

そういえば、前のタイトルってなんのこっちゃら意味わかんないですよね…

 

一応思い入れのある言葉ではあるんですけど、ほぼルアーフィッシングに関しての記事しかないこのブログには不向きかな〜と思いまして…

この度

まことの偏屈ルアー道《緑》

という、これまた若干意味不明なタイトルに変更させていただきました!!笑

 

 

 

改めまして、ご愛顧よろしくお願いいたします♪(*´∇`*)

 

 

 

 

では、また。