まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

湾奥辰巳のバチ抜けが待ち遠しい件。

お久しぶりです…!!

訳あって約1ヶ月半ほど記事の投稿ができませんでしたが、なんやかんやで落ち着いて着たので再び投稿を再開します♪♪

 

 

 

記事の投稿をお休みしていた間も、休日はシーバスの状況を見るためにお馴染みの辰巳のポイントへ足を運んではいましたが、多摩川隅田川のようにバチ抜けは活発ではなく、例年通り4月中頃の春バチまでは厳しい状態が続きそうです。

 

ちなみに3月の釣行回数は3回…

釣果は…

 

 

 

夕まずめのマイクロベイトパターンで50あるなしを1本。(どう見ても40弱に見えてしまう…笑)

 

f:id:kixxsix:20190405090532j:image

 

 

 

 

エリア10 EVOでもう一本。

 

f:id:kixxsix:20190405090909j:image

 

 

2本のいうなんとも寂しい結果になりました。

 

 

 

エリテンにバイトして来た魚はバチを求めて回遊中につまみ食いに寄った個体だと思うので、バチさえ抜ければもっと効率的に釣ることができると思います。

あまり悲観せず、のんびりバチ抜けを待とうと思います♪♪

 

 

 

 今回はリハビリなのでこの辺で…!

長いこと投稿を出来ていませんでしたが、これから少しずつ再開していこうと思いますので、またよろしければお付き合いくださいね(*´-`)

 

 

最後にヒットルアーをご紹介。

 

 

 

 

では、また。