まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

17 ソアレ 2000S HGを購入♪♪

おはこんばんちは。

まことです。

 

少し早いお年玉が入ったので、前から欲しかったリールを購入しました!!

ヴァンキッシュと悩んだんですが、結局ソアレにしました♪♪

 

うちの会社の社長が釣り好きで、年末の面談の時にリールの購入で悩んでるって話をしたら、「リールをワンランク落としていい竿買った方が釣りの幅広がるよ??」とアドバイスを頂きまして、心が決まりました!!笑

シマノ (SHIMANO) スピニングリール アジング 17 ソアレ CI4+ C2000SS

2000番のハイギアを購入したんですが…

この子にはアジングからフィネスシーバスまで色々こなしてもらおうと思います♪♪

 

まずは年末年始にトラウトとアジングで使い込んでみようと思います!!!

それからレビューもあげて見たいと思います!!!

 

 

では、また。