まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

フィッシングショー行きたかったな…。゚(゚´ω`゚)゚。

おはこんばんちは。

まことです。

 

 

 

例年、1月と2月はやや仕事がヒマなことが多いらしいんですが、年末の余波がまだ続いていたり、新規案件が雪崩のようにスタジオを埋めていくのでなかなかにヘビーです。

 

来週土曜にフィッシングショーに行こうと思っていたんですが、その日も1日仕事が入ってしまいました…

 

 

正直、フィッシングショーでリリースされる新商品は高級タックルが多くて、そんなに食指が動くものがなかったんですが…笑

 

しかし、ショップで高いリールとか触らせてもらうのが苦手なので、新型のステラを触れる千載一遇のチャンス…

もしかしたら今後一切触る機会がないかもしれないリールですからね…笑

 

 

フィッシングショー行くよ!っていう人はわたしの分まで楽しんできてくださいね♪♪

 

 

 

では、また。