まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

釣り友が欲しい!!みんなどこで仲良くなるの!?

おはこんばんちは。

まことです。

今日は本当にしょうもないです!!

 

 

釣り友…

あぁ、甘美な響き…

 

 

みなさんは一緒に釣りに行く友達はいらっしゃいますか??

わたしは最近、お仕事のお相手で釣りが好きーって人に多く会います!

 

いつも良くしてくださるゲーム会社のプロデューサーさんはアマゾンやらタイやらに怪魚を求めて奔走してたり…

そこそこ仲の良い女性の声優さんが実はルアーマンで、収録前日にメバリングに行ってたり…

聞くところによると釣りが好きな役者さんも多いみたい…

つい最近はラノベ会社の編集さんが古参のバスアングラーだったりしました…

 

釣り友が出来そうな条件はそこそこ整っていると思うんですが、なかなか釣り友が増えない…!!

 

釣り関連のブログを見ていると、グループで釣行する内容のものも多くて、嫉妬の焔が燃え上がりそうです!笑

 

とどのつまり、釣り友が欲しいのです!!

 

ということで、今後積極的に釣り友達を作っていこうと思います!

なぜかというと…

 

色々調べて実践しているつもりなんですが、壁にぶち当たったというか…頭打ち状態というか…

少しばかり悩んでいるんですよ。

 

で、新たな気づきを得るには、誰かと釣りをするのが手っ取り早いのではないかと思い始めた次第です。

 

プロレスラーの高山善廣くらいのサイズ感の大男を釣り場で見かけたら声をかけてください!笑

待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

では、また。