まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

これは素晴らしい…イマカツがバス用プロテインを開発中!?

YouTubeの釣り関連動画を流し見していたら素晴らしいプロジェクトを見つけてしまいました…!!!!

 

 

その名も

「バスエイドフォーミュラー

 

 

 

まずはこちらの動画を見ていただきたい!!

 


【バスを救う!?】今江克隆が紹介 新発想フォーミュラー「バスエイド フォーミュラー」

 

 

わたしは今江克隆さんがどういった方なのか知りませんが、こういった発想が出てくるのはすばらしいことだと思います!!

釣り具メーカーさんのすることなので、ブランディングやイメージ戦略だったりするのかもしれませんが…

それでも、バス釣り業界の中心人物がこういった取り組みをするのは素敵なことですね♪♪

 

 

バス以外にも、シーバスやロックフィッシュみたいにリリース前提で釣られる魚たちにも使用できるようであれば、わたしも試してみたいと思います!!!

 

まだ開発段階で、あと半年ほどは時間をかけて開発するらしいのですが、頓挫せずに商品化にこぎつけて欲しいですね♪♪♪

 

 

 

発売されたら試してみたいですね!!!

 

 

 

では、また。