まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

お誕生日プレゼントに『ギガンタレル』!?…合わせるロッドがねぇよ(´・_・`)

おはこんばんにちは。

まことです。

 

 

 

いやぁ…また一つ歳をとってしまいました。

誕生日当日は終始頭痛が出てしまって、辛かったんですが、うれしいプレゼントをいただきました♪♪(*´꒳`*)

 

 

 

 

トラウティスタの後輩Sくんから、ものすごく気の利いたプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kixxsix:20180320213238j:image

ジャッカルの『ギガンタレル』

 

ものすごく嬉しいんですが、その重さ…

 

 

 

5ozオーバー…

 

 

 

合わせるロッドがありません(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくの間は飾って見て楽しもうかな!!

てか、貰い物のルアーって使わずにパッケージに入れてとっておきたくなりますよね…

 

 

幸せな誕生日でしたとさ♪♪

 

では、また。