まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

02/17…【湾奥月島】寒さと突風で心がポキリと折れた話

おはこんばんちは。

まことです。

 

 

潮回りが良かったので、月島近辺の隅田川でシーバスを狙ってきたのですが…

撃沈いたしましたので、ご報告いたします♪笑

 

 

条件は良かったのです…

大潮の最終日で日没と満潮潮止まりがほぼ重なる好条件。

表層でバチは確認できていませんが、ボトムのバチパターンと小ベイトパターンの併用でそれなりに釣果は期待できるはずだったんですが…

 

風が強くて釣りになりませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

さらに寒さも堪えた…

寒さ耐性には自信があったので、弱音を吐かずにモチベーションを維持しようと試みましたが、冷たい強風で芯から冷えきってしまいましたよ( ̄∀ ̄)

 

 

 

前回月島近辺に調査に行った時も、あまり感触は良くなく、周りに連れてる人もおらず…

ロコアングラーっぽい方のお話だとそんなに悪いポイントではなさそうなんですが、やっぱり実績のあるポイントで仕切りなおそうかな…

 

弱気になってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

釣りの頻度も少なくなっちゃってるので、モチベーションを保てるように、次こそ釣果をあげたいです( ; ; )

 

 

では。また。