まことの偏屈日誌【釣りとクワガタの日々】

ルアー釣りとクワガタ飼育を中心に、東京近辺を節操なく…日記感覚でまったりまいります。。

フィッシングギャングスゲェ!!!

おはこんばんちは。

まことです。

 

週末はお仕事と台風で釣りに行けませんでした。

夕方ごろから雨が弱くなったので、無理をすれば行けたかもしれませんが、体調もよろしくなかったので断念しました。

 

休日に雨が降ると気が滅入る…とかは無いのですが、やはり外に出るのが億劫になるので一日インドアで過ごしてしまいがちです。

釣りが趣味ですが、原来インドア志向なのでお休みの日にやる事がないと基本一日PCの前から動きません…笑

 

アニメ見たり、YouTubeで釣りの動画を漁ったりしてるのですが、とても面白い動画を発見したのです♪♪(╹◡╹)

 

ハイサイ探偵団という沖縄のYouTuberとコラボしていたのを偶然見つけたのですが…【宮城梓】さんという方のルアー釣りのブログや動画が素晴らしいです♪♪

 

沖縄でのルアーフィッシングがメインになるみたいなんですが、とても真剣に釣りに向き合っている様子が見て取れますし、好感が持てます!!

タックルについての考察やメソッドの解説なんかも為になりますし、沖縄の釣りの魅力を上手に伝えているのではないでしょうか!?

 

釣りYouTuberの動画はよくみるのですが、どうしても企画や話題性で動画を展開するものが多く、純粋に釣りを売りにしている方は少なそうです。(故にシマノTVと特に好きなチャンネルを延々と見続ける感じになっちゃいます)

 

Fishing Gang Azusaに期待大です♪♪

 

では、また。